FAQよくあるご質問

どんな質問にもお答え致します。ご相談ください。

よくある質問をご紹介します。
わからないことや不安なことがありましたら、お気軽にご質問・ご相談くださいね♪

Qどんなお仕事があるのですか?

芸能関係のグラビアモデル、高収入のAVモデル(セクシータレント)、風俗、ヌードモデルなど、たくさんの高収入なお仕事をご紹介できます。 くわしくはお仕事の内容をごらんください。高収入なお仕事の内容はこちら

Q1日でどれぐらい稼げますか?

お仕事の内容によって変わってきますが、たとえばAVモデルのお仕事ですと、1回のお仕事で10万円から50万円程度のお給料になります。

Q1回のお仕事にかかる時間はどれぐらいですか?

30分でおわるものから2日かけてのロケまでさまざまです。 事前にモデルさんの予定を確認したうえでお仕事を決定しますのでご安心ください。

Qお給料はいつもらえますか?

ピンクジョブがご紹介するお仕事は、基本的にすべて日払いです。 お仕事がおわりましたら、全額を現金でお支払いします。

Q年齢の制限はありますか?

18才以上の女性(高校生不可)でしたら、どなたでもお仕事することができます。 年齢の上限はありませんので、お気軽にご連絡ください。熟女と呼ばれる年齢の方にもお仕事はございます。悩む前にご相談ください。

Q初めてなのですが大丈夫ですか?

全くモンダイありません。 ピンクジョブで実際にお仕事をされているモデルさんのほとんどは全く経験のない初めての方ばかりです。 特別な知識や経験も必要ありませんので、アルバイト感覚で気軽にお仕事することができます。

Q月に1回だけのお仕事でも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。 普段のお仕事がある方も、学校がある方も、家庭がある方も、自分の都合のいい時間の中でお仕事することができます。

Q顔を出したくないのですが、稼げるお仕事はありますか?

はい、あります。
ピンクジョブには、顔を出さなくても稼げる撮影会モデル(モザイク処理で誰だかわからなくします。)などのお仕事がもりだくさんです。 女の子1人1人の希望に沿った、ピッタリのお仕事をご紹介します。

Q面接では何をするのですか?

ピンクジョブのシステムやご紹介できるお仕事の内容について説明させていただきます。 また安心してお仕事をしていただくために、やりたいこと・やりたくないことなどをお伺いしたうえで、あなたにピッタリのお仕事を提案させていただきます。 なお履歴書は不要です。

Q地方に住んでいて、面接にいくお金がないのですが…。

まったく心配いりません。
その旨をお電話またはメールでお伝えいただければ、スタッフがお住まいの地域までお伺いし、出張面接いたします。 また弊社(東京)までお越しいただける場合、交通費はもちろん全額支給いたします。

ページの先頭へ